ありがとうございました☆

 11, 2016 17:58


今朝のログイントラブルは何だったのでしょう??

午後になって落ち着いて改めて打ったら
無事入れました。


今日はスタッフの子が一人お休みだったので
いつも以上にバタバタ!

それなのに
朝 組み立てるタイプのおやつにしていたものだから
ベティにもシール貼りなどの雑用を手伝ってもらいながらの
ドタバタオープンでした。^^;

今年のシャインマスカットのタルトは
カットせずに丸ごと!飾ることにしたので
食べ応えも十分だし
何より見た目が 葡萄みたいで可愛いーーー♪

と バタバタしつつも
親バカ気分での作業。^^笑

いや、きっと
そういう気持ちも大事なハズ☆



今日は 祝日効果もあってか
帰省された方、たくさん来てくださいました☆
他府県ナンバーも多かったし
数年ぶり!なんて方も!☆

嬉しいね、感激です*





土曜日は どんな一日になるかな?

サンドや おやつは 何にしよう??

毎回 結構悩ましいのだけど
そんな悩みも どーせなら楽しもう。^^

WHAT'S NEW?