明日のお店

 10, 2016 16:39



暑い!!!ですね!!

夏なので 仕方がないですけど
連日のこの暑さ・・・・・

お手柔らかに~。T▽T





明日は祝日ですが
お店やります☆

8月は休まず!なので この土曜日も
もちろん営業します☆

お盆に合わせて帰省される方にも
この機会に お会いできたら嬉しいです。^^



明日の日替わりおやつは

シャインマスカットのタルト
ブルベリタルト
紅茶と桃のパフェ
スイートポテトチーズケーキ
オレオのチーズケーキ

の5種類です☆

去年も人気だったシャインマスカットのタルト、
今年も作りますよ♪

ブルーベリーは金山パイロットのです。^^
ただし ブルベリタルトは 今回も数が少なめなので
早期完売の際は ご容赦下さいませ;;

その代わりシャインマスカットのタルトは
たっぷりご用意しますので
おやつや おもたせに ぜひご利用くださせい♪

またまた桃を取り寄せて今日届いたのですが、
追熟が必要そうな桃が半分以上あって。
食べ頃のは 早速コンポートにしたのですが
量が少ないので 明日は桃タルトは断念して
桃サンドを作りますね。^^


IMG_1280.jpg

↑は 今日作らせていただいた
お誕生日タルト☆
お誕生日 おめでとうございます。^^



話が前後しますが

明日のリッチ系は
メープルとオレンジ。


チーズケーキマフィンは
ブルベリ、抹茶、メープル。


サンドイッチは
豆腐入りつくねと大葉の和風ベーグルサンドや
厚切りベーコンと目玉焼きのベーグルサンド、
バジリコチキンのベーグルサンドに
ササミとキュウリのさっぱりゴマサンド、
先ほど書いた桃サンなどです♪


アイシングは 先週あっという間に完売した
花火のクッキーや

IMG_1277.jpg

フラ や ハワイをイメージした
夏らしいクッキーをご用意しています。^^

IMG_1278.jpg

ギフトにもオススメ♪



先日 壊れた冷蔵ショーケース、
不器用なアタシが なんとかリメイクして
作家さんたちの小物販売のショーケースとして
復活しました★

IMG_1274.jpg

これで冷蔵庫と間違える方も減るかな?^m^



週に2日しか開いてないし
狭くて小さいお店だけど
こうやって 細々とやっている感じ、嫌いじゃない。笑

ザワついたり 落ち込んだり
お店やる以上は そういったものも付いてくるけど
自分は自分で やれることをやっていくしかないんだなー。

周り見ても後ろ見ても
きっと あんまり いいこと ないよね。

できるだけ前見てこ!☆





ではでは

明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^



WHAT'S NEW?