ありがとうございました。^^

 06, 2016 19:36



今日のお店も無事終了しました☆


暑いね~。
暑いね~。
と 何度 お客さんと話したことか。笑


そんな今日も
開店前から 待っていてくださる方もみえて
有り難いです、ほんとうに。


お取り置きも とっても多くて
日替わりおやつは
10時30分には完売でした。

サンドもお昼頃には完売。

パンは なんとか最後までありましたが
今日は いつもより 多く焼いた日だったので
たくさんの方が来てくださった証拠だなあと
嬉しくなりました。^^


午後からは ゆったりで
時々寝落ちしそうになりながらの
お店番でしたけれども。笑



来週末からは お盆ですね。

毎度のことながら我が家は平常運転なので
お盆という実感はないのですが
兄ファミリーや弟ファミリー、義兄ファミリーが帰ってくるので
なんだかんだ賑やかになりそう*


お盆は何かと気合が要りますが(意味深。笑)
みなさん がんばりましょ!


アタシは “深く考えない”をテーマに
いきたいと思います!!笑





WHAT'S NEW?