ありがとうございました☆

 04, 2016 19:19



今日のお店も無事終了しました★

今日も たくさんの方に来て頂き
本当に嬉しかったです~*^^*

夏休みらしく 小中高と
学生さんの お客さんも多くて嬉しいな♪

遠いところからも、お近くの方も、ハジメマシテの方も、
ご来店 ありがとうございました☆

おかげさまで
とっても良い感じで店じまいできました!^^


8月は 帰省される方とも
お会いできるのが楽しみ☆

つくんこのお菓子を
手土産に選んでいただくことも多いので
嬉しいことです。^^


夏らしいアイシングも
たくさん並んでいますので
この機会に是非ご利用下さいませ☆☆☆





今日は これから硬筆っ。


短い時間だけど
雑念を取っ払って集中できるので
良い時間 過ごしてます。^m^b


目標は お祝儀袋などに
きちんと自分の名前が書けるようになること、
苦手な縦書きを綺麗に書くこと!

もちろん
普段の字も もっと上手くなりたいな~。

おばあちゃん便の皆様は
アタシの雑い字を よくご存知かと。^m^;

今回は急いで書いたね?
とか
いつもより少しだけ丁寧な感じね☆
とか いろいろ 思うこともあるかと。笑


継続は力なり!!
の精神で がんばろっ。


WHAT'S NEW?