にちようび

 31, 2016 20:42




今日は たぶん中学生以来の
新鹿の海へ☆

と言っても泳ぎに行ったわけではなく、
名古屋からお友達が泳ぎに来るというので
会いに行ってきました☆

小一時間でしたがバーベキューに参加させてもらって
アニーと2人楽しませてもらいました(^ ^)


普段アウトドアとは無縁な生活ですが
海に来ていた沢山の人を見ていると楽しそうで
ちょっとアウトドアに興味を持って帰ってきたとかこないとか(笑)



午後からからは佐野辺りまでお出かけして
キラキラ元気な人と爆笑トーク☆


ちなみに昨日の夜は
いつメンのお誕生会☆


早寝したり 1人の時間も良いけど
元気な人と会って話して笑うのも大好きな時間(^ ^)

WHAT'S NEW?