ありがとうございました。^^

 30, 2016 17:29



今日のお店も無事終了しました*

暑い中お越しくださった皆様
本当にありがとうございました☆


オープンから1時間くらいは
すんごいお客さん&車の数でしたが
それ以降は 閉店まで ゆったりと。

ちょうど家族が食べる分くらいのパンが
残りました。^^




7月も明日でおしまいですね。

8月限定パン、
あと1種類が なかなか決まりません。^^;



8月といえば お盆や花火大会やら。

8月は お休み無しの予定なので
帰省される方にも
お会いできたら嬉しいです。^^




さっき ジャックとアニーが
学童キャンプから帰ってきました。
(アニーは デイキャンプ)

色白ジャックも さすがに日焼けしてきたヨ。^m^

アニーはアタシを見るなり すぐに
「荷物もってー」と言ってきたけど
ジャックは「自分で持つ」と言って
颯爽と歩いて行きました☆


帰りの車の中で

「オレさー、思ったんやけどさー。
キャンプで 子供5,6人くらいでカレー作ったやん?
それでも結構大変やったのに
お母さんは いつも一人か二人(旦那のことらしい。笑)で
作ってくれてるんやなあって思って。

いつも ありがと。」


だって。^^


安定の個性派(笑)な彼ですが
彼なりに いつも いろんなことを考えていて
それを聞かせてくれるので 面白いです。^^


そういえば
残ったイモリ1匹を
このキャンプで川へ持っていって 逃がしたい
と言ってきたジャック。

きっと また死なれるの辛いって思ったのでしょう。


「ん~。
でも ここまできたら
最後まで責任持って飼った方が良いと思うけど??」

と言ったら
しばらく考えたあと

「オレやっぱり最後まで面倒みる」

って。^^



その方がいいよ、きっとね。^^


WHAT'S NEW?