ありがとうございました!!!

 28, 2016 19:18



今日のお店も無事終了しました!

オープンからクローズまでコンスタントに ご来店があり、
終わってみたら たくさんたくさんの方に来ていただいた
木曜日でした☆


臨時便も。^^

「臨時便ぷりーず」
と LINEくれた気心知れた方から☆
Sちゃん、いつもありがとう!^^


しっかし 今日の湿度はヤバかったですね!


今日って きっと湿度99%くらいやろね!>▽<;

・・・99も絶対ないでしょうね。>m<
でも・・・湿度100%って びしょ濡れですかね?>m<

・・・びしょ濡れ!!>▽<

でも どうなんやろ??
暇やったら調べとくわー!>m<


と スタッフの子と
他愛もない会話で大爆笑したのでした。笑

ヘイワデアル。笑


で、今調べたところによると

湿度100%となると、
「もうこれ以上空気中に水蒸気は含めません」(飽和空気)
という状態です。
空気中の水蒸気が溢れて液体の水に変わりはじめる頃の状態であって、
液体といっても小さな水滴であるので、
つまりそれは霧の中にいる状態です。
外から見ればそれは雲ですね。



だそうです。>m<

みなさん知ってました??




今日は 木曜日なので 閉店後から
さらにドッタバタな時間が流れるのですが。

っていうか 明日から学童キャンプやん!
何の準備もしてないやん!!
アニーはデイキャンプやから
二日とも送迎&お弁当いるやん!!!

工房仕事も まだ少し残ってるし
お弁当のおかずの買い物も行かねば状態。


もう余裕無さ過ぎて
旦那に八つ当たりしそうだー!

いや、もう空気的には八つ当たってるー!

その空気は彼が一番感じているはず。笑


穏やかに。
穏やかに。
穏やかに。


とりあえず今から硬筆 行って
精神統一してきますっ。>m<



WHAT'S NEW?