ありがとうございました!^^

 23, 2016 18:25


IMG_1214.jpg


今日のお店も無事終了しました!

今日も たくさんの方が来てくださいました。
本当にありがとうございます。^^


遠路遥々 白浜から来てくださった方も・・・!!@@;


・・・まあ

新潟までパン買いに行った自分が言うのも
ナンですが。笑


今は自宅に居ながらにして
たいていのものは手に入る時代です。

うちのパン屋は全国発送もしているので
食べたいなーと思ったら
ぽちっとしていただければ済む話。

だけど わざわざお店に来てもらえると
やっぱりやっぱり とっても嬉しいものです!!
(人見知りなので。とのことで
お話はしなかったんですけどね。^^)


アタシも 先日行った新潟のパン屋さんが
もしも通販をしていたとしても、
きっと お店に行っていただろうなあ。

会いたい人に会いに行く。
が 自分の中のモットー(ってほどでもないけど)。

今年は 新潟以外に もう一つ
それが来月 叶いそうで
大げさだけど 夢のよう☆

9月と11月に それぞれ別のLIVEにも行くし、
それも含めたら
なんとも会いたい人に会いまくれる年だ!☆

幸せ過ぎるゼ。



幸せといえば

今日は 他にも
とっても嬉しいことがあってね。^^


可愛いお客さん(中学生の女の子)が

「うちの庭から切ってきたユーカリです」

って 突然 ユーカリをプレゼントしてくれたのですっ☆

IMG_1215.jpg
(手のモデルはジャック。^m^)


きっとアタシが ここで
ユーカリユーカリ書いてるから
好きなんやろうなーと思って
持ってきてくれたんでしょうね。^^

もう なんて嬉しい そのキモチ!!

急いで水に活けて・・・
Hちゃん ありがとう、
いきいきユーカリ♪楽しむよー。^^


もう一人、サプライズプレゼントしてくれたのは
熊野の記念通りで R&H marchéを営んでいるYさん☆

IMG_1216.jpg

お手製のガーゼタオル。^^
使うのが勿体ないけど 飾っておくだけは
もっと勿体ないので たくさん活用しよう☆

クオリティの高い
可愛いハンドメイド作品がたくさん並ぶ
R&H marchéのFBページは こちら

木金土のみの営業なので
アタシは なかなか行けないのですが(涙)
みなさんゼヒゼヒ遊びに行ってみてくださいね。^^

いこらい市の時だけ
日曜日も営業されているそうです☆




他にも 今日は仲良しのお客さんいっぱいで
爆笑トーク いっぱいしました。>m<

みなさん、笑いと元気を ありがとう☆☆☆




IMG_1205.jpg

今更な おまけの写真↑↓

IMG_1206.jpg



楽しい週末を♪♪


WHAT'S NEW?