ありがとうございました*

 21, 2016 17:36


今日のお店も無事終了しました!

こんな暑い平日にも たくさんご来店いただき
本当に有り難いですっっ。

新宮や勝浦からのお客様も
いつも遠いところ どうも ありがとう*^^*

そんな皆さんとの他愛もないお喋りから
癒しと元気をいただいています!☆




5kgの桃で作ったコンポートが
あと少ししかないので
追加で桃を仕入れてコンポートに。

硬めの桃を選んだので
土曜日は これを使った桃タルトが並ぶ予定です☆








もっとお店を良くしたいなあ
という気持ちは いつもあって。

きっと どんなお店でも そうなんだろうけど*

商品そのものの味や見た目、レシピの見直し、
菓子やパンの包装の仕方、案内、接客、
陳列の方法や 発送の際の手続きや梱包などなど。

何年も やってても
毎日反省と課題の連続でありますが、
まだまだ 良くできる!って思うのも
楽しいものです。

細かなところまで
気配りが行き届いているのが理想。
お客さんに気付いてもらえないくらい
ささやかなところまで。^^

接客は サラリとが理想。
(仲良くなった方は例外ね。笑)


反省や失敗を
いかに次に繋げられるか。

七転び八起きの精神で!



注※今日 何か 大きな失敗をしたわけではありません。笑





さーて!

これから 学童にお迎え→夕飯→ジャックの習い事送り
→自分たちの硬筆→ジャックのお迎え!

旦那が遅番ですが
さすがに 夜のお弁当は免除してもらいました。^m^;

WHAT'S NEW?