明日のお店

 20, 2016 17:28



梅雨も明けて夏本番!

まぁ見事にその通りに暑い毎日ですね~。

子供たちは汗だくで
一学期最後の登校を無事終えました。^^

通信簿、
それぞれの個性が丸出しで笑える。笑

ベティは 言わずもがな。
ジャックは 課題多し。
アニーは 要領よく。

3人とも 2学期もガンバレ!


この間 作った ホットプレートで de ビビンバ。

IMG_1179.jpg


熱いし暑いー!
と言いながら食べるのが最高!


IMG_1181.jpg



IMG_1186.jpg

↑↓今週のアイシング。

IMG_1185.jpg



ここ数日で作らせていただいた
ケーキの一部。



とにかくいろんなフルーツたっぷり使ったケーキ!
とのリクエストは11歳になる男の子。^^

IMG_1190.jpg

小さい頃から うちに来てくれている
可愛い可愛い男の子♪
いつまでも可愛いままでいてほしいなー♪


↓は 可愛い系のフルーツを使って
9歳の女の子のお誕生日タルト。

IMG_1182.jpg

喜んでもらえたかなぁ*


↓は いつもお世話になっている
大人可愛い女子のお誕生日ケーキ♪

IMG_1183.jpg

桃だけを贅沢に使って。
ジェノワーズは桃と相性の良い紅茶味。

美味し過ぎて幸せでした!

と さっき 嬉し過ぎるLINEをもらって
小躍りしました。^^笑



桃つながりで
明日の日替わりおやつは

桃ゼリー
桃ムース
桃パフェ
チーズタルト

の四種類です♪

ほんとうは桃オンリーにしようかと思ったけど
桃嫌い!!な方がいらっしゃったら
ガッカリするかと思って。^^;

明日は桃サンドも並びますし
桃シロップを使った さわやかな甘みの
桃ソーダ(180円)もご注文いただけます♪

IMG_1187.jpg

↑は自分用に作ったのでグラスですが
もちろん お持ち帰り用のカップに入れますので。^^



桃桃うるさいので
他の話題にうつります。笑


明日のリッチ系は
ショコラと 抹茶。

チーズケーキマフィンは
コーヒー、りんご、ラズベリー。


サンドは
トマトバジルモッツァレラのベーグルサンドや
照り焼きチキンステーキのベーグルサンド、
ハムチーズ野菜サンドなどなどです♪


明日のお店も
どうぞよろしくお願いしますっ。^^



WHAT'S NEW?