17日の日曜日

 17, 2016 19:22







あさ起きてお弁当を作り
身支度してベティの応援に。

結果は 残念でした(u_u)

まずは1セット取れるよう練習頑張ってほしいな。

一緒に応援してくれた方、
心強かったです、ありがとう(^ ^)



一旦帰って オーダー品の
お誕生日タルトを作り
新しく来た冷蔵庫の設置と
それを機に お店の模様替え。

新しい冷蔵庫をサンドイッチの冷蔵庫の横に置いて
古い冷蔵庫は そのままレジ台として
活用することにしました。

もちろんコンセントは抜いてあるので
棚としても使えるように。
冷蔵庫と間違えないためにも
ドアは常に開けっ放しの状態です(^ν^)

大きめの板を渡したので
前よりレジスペース広くなりましたよ(^ ^)


ついでにお店の大掃除もできて
気分もスッキリ!



タルトには 桃のコンポートを使って(^ ^)

今度の木曜日と土曜日は
桃を使ったサンドや日替わりおやついろいろで
つくんこ夏の桃祭りですよー☆☆☆

WHAT'S NEW?