ありがとうございましたっっ

 16, 2016 20:10



今日のお店も無事終了しましたっ。

今日は出だしから たくさんお求めくださる方が続き、
ふと気付いたら10時半には 棚が ガランとしていて
めっちゃ焦りました;;;

今日は早いねー!!
と みなさん口々に。^^;

いろんなペースの日があり過ぎて
本当に まったく よめませんが、
どうか これに懲りず
また ふらりとお立ち寄りいただけたら幸いです。


母から昨夜から頼まれていたパンがあったけど
そんなわけで 急遽 内容が超薄くなったりしてね。。。

母よ・・・ゴメン。笑




相変わらずケーキのご注文も多くいただいて
感謝しきりです*

ひとつひとつ心を込めて作りますね。^^




さ!

明日は中体連@ベティのデビュー戦っ。

ドキドキー!

こっそり応援に行ってくれる人たち、
どうぞよろしくっ*>m<

WHAT'S NEW?