ありがとうございました。^^

 14, 2016 18:20



今日のお店も 無事終了しました。^^

今日も今日とて蒸し暑かったですね~。

外に出る度
息苦しいような 高温多湿 具合・・・;;

そんな中 暑苦しい(笑)パン屋に
足を運んでくださった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

「やっとこれました!」
と仰ってくれたオヒサシブリさん、ハジメマシテさん、
「毎度!」
な カオナジミさん。^^



「あんた、こんなとこに こんな店あるの知らなんだわえ。
ま~ ついそこで 畑しやるのによ。
いつから しやるんなえ。
ようけ種類あるの~」

と素敵な方言で 来てくれた
仲良し おばあちゃま お二人組さん♪^^笑

本日 一番のりの お客さんは いつも
「あんぱん10個おくれ」
という 可愛い おじいちゃま。

冗談抜きで
赤ちゃんと同じくらい癒されます。^m^



茹だるような暑~い日だったけど、
皆さん来てくれたおかげで
良い~日でした!☆


多謝☆


WHAT'S NEW?