ありがとうございました★

 09, 2016 18:42


今日は 一日 降ったり止んだり
おかしな天気でしたね;;

雨上がったなあと思ったら
また急にザーッ!と きたり。><;

そんな足元の悪い中お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!!

本日最初のお客様は
なんと 四日市から!!!@@;

しかもしかも、
新潟のご親戚の方に
買ってきて。と頼まれたそうな・・・!@@;

なんでも その新潟在住の方は
アタシが先日行ったパン屋さん、
プチデジュさんに通われている方だそうで
うちのお店のことを 書いてくださったブログの記事を見て、
~の 流れというから
もーーーーービックリ!!!@@;

なんだか
人と人との つながり を
ひしと感じましたよ~。

大雨の中 遠いところを
本当にありがとうございました!!


他にも 遠いところから来て下さった方々もいらっしゃって・・・
ありがとうございました☆


シーンとしたり バタバタっとしたり
とっても変動のある 一日でしたが
臨時便を たくさん呼んでいただいたこともあり
こんな雨の日でも 良い感じで
店じまいすることができました*


みなみなさま
ありがとうございました!^^





さあ。

明日は中体連。

といっても 明日の団体戦には出なくて
次の日曜日が ベティの デビュー戦になる予定。^^;
こっちの方が 緊張しますわ;;

中学は違うけど
テニスをしている同級生のお子さんをもつ
お母さん(お客さん)から
「ベティちゃんも ほんまに頑張ってほしいね!
絶対 応援にいくからね!!!」
と 激励の言葉をいただきましたっ。>m<

Iさん~、いろいろ ほんまに ありがとう。涙


アタシも 子供と一緒に
少しずつ勉強していくわっ*



WHAT'S NEW?