明日のお店

 08, 2016 16:38


今日は降ったり止んだり。

明日は 中体連、しかも この天気なので
親子でソワソワ落ち着かない気分。

ばっちり行ける!って準備だけは
整えておかないとね。



昨日の習い事、よかったです~*

大人の硬筆(そんな名前ではない。笑)なんだけど。

この歳で いい緊張感を味わえるのも いいね!
おまけに ちょこっと褒めてもらったりなんかすると
単純に「やった!」と思うもので。^^笑

ベティとアニー、女子三人横並びで
がんばってきました☆

したらば 今日のお昼に
昨日送らせてもらった おばあちゃん便のお客さんから
「木の実のガレット おいしいー!」と
嬉しいLINEが♪

そこに
「習い事って なあに?^^
私は子供と一緒に書道やってるよ。^^」

と書かれてあったので
アタシも書道(硬筆)です~!
と 盛り上がり。^^笑

なんでも その方は
お子さんが小さい頃からずっと
9年もの間 書道教室に通っているそうで!

しかも 先日 師範合格ですって!!!

やっぱり何事も続けることが大事なんやなあと
つくづく思った出来事でした☆

ちなみに その方とは
もう10年以上のお付き合い。

ジャックがまだヨチヨチの頃
名古屋で出張販売をした時に
わざわざ静岡から新幹線で駆けつけてくれた方*

つづく って凄いね。
続いている って嬉しいな。
ありがとう。^^

どんなことでも いろいろありながらも
頑張って続けていけば
いいこと 絶対あるよね☆

昨日来てくれた大好きな先輩からも
とっても 良いお話聞けたし
素敵な人と接すると めっちゃ元気になる!

アタシも がんばろー!!^^




さて!

明日はお店の日っ。

日替わりおやつは

オレンジタルト
洋ナシのタルト
チョコバナナパフェ
黒蜜きなこパフェ
チョコクリームシフォン
バニラカスタードクリームシフォン

の6種類です♪

サンドは木曜日と同じっ。


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします!☆




先日 出かけた新潟のパン屋さんが
とっても嬉しいことブログに書いてくれているのを今見つけて
一人感動中・・・!☆

やっぱり 行って よかったよ~。

行った意味があったよ~。

こんなアタシも
落ち込んだり悩んだり しないわけぢゃないから
いろんなことに対する アリガタミ が すごい☆


WHAT'S NEW?