ありがとうございました。^^

 30, 2016 17:48



今日のお店も無事終了しました。^^

蒸し暑い中ご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました*

ハジメマシテの方が多かった印象の木曜日。

お店始めて10年ほど経ちますが
まだまだ ハジメマシテの出逢いも多くて
嬉しいなあ。^^


今日は まとわりつくような湿気でしたね;;

まだ真夏でもないのに
夕飯の支度が いつもより しんどいような気がします。^^;


みなさんの 今日の夕飯は 何でしょう??

我が家は
ジャーマンポテト、豆腐ハンバーグ、
きのこソテー、サラダ の予定です。


・・・ って これ 何の話????笑



そういえば
数日前まで元気いっぱいだったユーカリが
今日見たら 突然枯れてしまっていました。。。><

今まで 何本ダメにしたことか・・・

ユーカリって難しい;;




今日は いつにも増して
とりとめのない文章で すみません。^^;



夜は ジャックの習い事などで バタバタっと。

あと もう一踏ん張り がんばりますっ。

WHAT'S NEW?