明日のお店

 29, 2016 17:40







昨日 日付けが変わらないうちに
無事帰宅しました☆

新潟空港を20時に飛んで
家に23時台に着けるってミラクル!

1人での飛行機の旅も
クリアしちゃったので
益々どこへでも行けそうな勢いっ☆笑


そう、昨日は新潟まで行ってきました。

ずっとずっと行きたかったパン屋さんがあって
6年越しくらいに念願叶って やっと!!

三重から飛行機で新潟にパンを買いに行くっていうと
100発100中で驚かれますが(笑)、
それでも どーしても行きたかったから
仕方ない。

そんなに有名なお店なの?
とか
どうして わざわざ そのお店なの?
って聞かれるけど
全然 上手く言葉にできません。
なんでか 説明はできません。笑

だけどね、
しみじみ 行ってよかったなあと思います(^ ^)

実際お店に立って
お店の方と 直接お話できたこと
ずっと忘れない☆

とは言っても ほんの10分程度、
他愛もない話ばかりでしたけど
それでも胸いっぱい☆

変わった人ー!
って思われたと思いますが(笑)
基本的に 人にどう思われるかは
気にしないタチなのでね(^ ^)

快く行かせてくれた家族に感謝☆☆☆

またがんばろう!って気分!☆




ってなわけで
旅の疲れも引きずらず
元気に明日もお店に立ちます(^ ^)

日替わりおやつは
プレーンチーズケーキ
オレオのチーズケーキ
抹茶小豆白玉パフェ
の3種類です☆

リッチ系は
ミルクとオレンジ。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、ラムレーズン、チョコレート。


サンドはパストラミビーフと野菜のサンドや
厚切りベーコンと目玉焼きのベーグルサンドなどなど☆

明日のお店も
どうぞよろしくお願いします(^ ^)

WHAT'S NEW?