ありがとうございました。^^

 23, 2016 17:32


今日のお店も無事終了しました☆

今日は 雨が上がったと同時に
ほんと蒸し暑かったですね~!><;

そんな中お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!!!

おかげさまで ほぼ完売にて
店じまいとなりました。^^


大爆笑から真面目な話まで
今日も皆さんと楽しいお話たくさんできて
めちゃくちゃ楽しかったです♪♪



今日は発送もたくさんでしたっ。
おばあちゃん便の皆様、
いつも本当~にありがとうございます☆☆☆


店頭も 発送も
長い年月 お付き合いくださる方々が*


泣いたり笑ったり美味しいものを食べたりしながら
一緒に歳を重ねていけるのは
本当に幸せなことです。^人^





WHAT'S NEW?