父の日

 19, 2016 22:03





今日は父の日ですね。

みなさんは どんな日を過ごされましたか?

我が家は旦那 仕事だったので
昼間に子供たちと 旦那の好きなものを買いに行ったり
手紙を書かせたり(笑)
オーダーいただいていたケーキを作るついでに
父の日の小さなケーキを作ったりしました(^ ^)

アニーは手紙(水色のオリガミ)に
“パパは おかあさんがすきなんだよね。
だから よこなんだね”
と書いていた(笑)

よこ、というのは
ご飯を食べる時の座る位置のこと。
おおよそ父の日に書く内容ではない( ̄▽ ̄)

ちなみに沢山並んでいる缶は
旦那のソウルドリンクである
ライフガード(笑)
ベティがお小遣い200円出して4缶買いました( ´ m ` )


義父様には毎年恒例のビールを。
マイ父には お取り寄せした素敵和菓子と
ちょっと奮発して宮崎産のマンゴーを。



今日はベティの友達がたくさん遊びに来てくれて
数少ないママ友さんも一緒に(笑)来てくれて
雨降りでも賑やかで楽しい時間を過ごせました☆

ありがと☆

WHAT'S NEW?