ありがとうございました☆^^

 18, 2016 18:26



今日のお店も無事終了しました!

ゆったりながらも
おかげさまで良い感じで店じまいできました。^^

尾鷲や勝浦からも来て下さり、
遠いところを本当にありがとうございます!☆

前の日から「お取り置きお願い!」と連絡くれるお客さんも
閉店間際に バタバタっと駆け込みで来て下さるお客さんも
どちらも有難い。^^

お散歩がてら 赤ちゃんと一緒に歩いて来てくださるご近所さん、
お友達とワイワイ賑やかに一緒に来て下さるグループさんたち、
男性のお一人様、仲良しな母娘さんなどなど、
いろ~んな方に来てもらえるお店になれて
ほんと 嬉しい。^^


こんな田舎(しかも地元)で開業するって
ある意味めっちゃ勇気が要ったけど
自分の思うようなお店の形になれてるなあ、
と 我ながら*

10年前の決断は間違ってなかった*

あの頃は
何も子供が小さい「今」じゃなくても。。。
って言われたこともあったけど、
いつかできるだろう、
いつかやれる時が来たらやろう、と思っていても
確実に“明日”が来るとも限らないしね。


とはいっても
育児と平行しての 新米パン屋は
ドタバタどころの騒ぎではなかったけど、
行き届かないところも沢山あったけど、
でも 仮にアタシが独身で 好きにやっていたら
完璧なお店になれてたか、
専業主婦だったら
理想的なお母さんになれてたかって考えたら
きっと そうでもないハズ。


おそらく この10年で
ある程度のベースは出来たと思う。

ここから先は まだ未知で未定。

だけど まだまだ楽しめると思う。^^


仕事に限らず、
やりたいことを やっていくしか ないと思う。^^







そうだ。

かなり どーでもいー話ですが、
旦那が とある人に
「長友に似てるね!」って言われたんだとか。笑

ちょ、全然似てないケド・・・笑

って 言ったアタシ。

今朝スタッフの子たちに
ネタとして

「ねーねー、Yくん 長友に似てるって言われたらしいよ。笑」

と言ったら
二人して 真顔で

「アタシも前から思ってた・・・」

だと------------!笑


まじか!!

まじでか!!笑


その後 用事で 工房に来た旦那に

「アモーレ」

と 呼びかけていたスタッフちゃんたち。笑


なかなかに愉快な仲間たちです。>m<



2年くらい前から
長友選手の出している体幹トレーニングのDVD付きの本で
自宅で 自主トレしている旦那。

その頃から アタシたちの間で
長友選手のことを「先生」と呼んでいて。笑

先生のトレーニングばっかりしやったから
似てきたんかなぁ?

と ぬかしておりました。笑


いやいや、先生の方が濃い~と思うよ。笑

WHAT'S NEW?