おめでとう と ありがとう

 13, 2016 17:37








今日は母の誕生日。

こんな自由気ままな娘を育ててくれてありがとう!!
自分で言うのもナンですが、
本当に本当に 育て辛かったと思う(笑)

それでも アタシという人間を理解してくれて、
時には良い意味で諦めたりもしてくれて、
基本 見守る姿勢でいてくれたことは
本当に感謝しかない。

今も昔も言うこときかなくてごめんね!
でも これからも仲良くしてね!
ってことで(笑)
昨日は前祝いでピザ屋さんのコースを食べに行きました☆

今日は特にないけど
ケーキは作ったので後でもって行って
皆で食べようと思います(^ ^)

と言っても 珍しく今日は
早い時間から呑んでおりまして(。´艸`。)
休みな旦那がアテを作ってくれたので
美味しくいただいてます♪



ドライの紫陽花は自家製☆
色が飛び過ぎず花びらもシワにならず
めっちゃ上手くできました!(^ ^)
量産したくなるー(笑)

WHAT'S NEW?