ありがとうございました。^^

 11, 2016 17:25



今日のお店も無事終了しました☆


小銭を握り締めて来てくれる小さなお子さんから
学生さんたち、ご家族連れや ご年配の方々も
たくさんのご来店、本当にありがとうございます。^^


おかげさまで ほぼ完売にて
スッキリとした店内と気分で店じまいできました☆


今日は 特に 白玉パフェとホットドッグが
秒速で完売でしたっ。
自分の おやつにパフェを食べたいなあ・・・なんてのは
夢か幻でした。笑


もうないですか??と
完売後にも声を掛けていただいたので
また作りますね。^^


今週も お菓子もパンもサンドもケーキも
たくさんたくさん作らせていただけて
有難き幸せな一週間でした*






今夜はお隣さんとBBQ。^^

雨が降りそうなのが気がかりですが
仕事に負けないくらい楽しみます♪

WHAT'S NEW?