ありがとうございました!!

 09, 2016 17:42



今日のお店も無事終了しました!

平日とは思えないほど たくさんの方に来ていただき
ほんと 有難いです!★

混んでいて お待たせしてしまったりする場面もありましたが
皆さん優しく対応してくださり
ありがとうございます*


子育ての話や夫婦仲がどうとか
東京行ったら どこ行きたいだとか
おいしいものや髪型の お話などなど
楽しいおしゃべりも
今日も ありがとうございました。^m^

おかげさまで
充実しまくりの良き一日でした☆☆☆



先週のレモンタルトが好評でしたので
この土曜日にも焼こうか検討中です♪

リクエスト大歓迎ですので
いつでも お気軽に どうぞ!^▽^




そうそう

プリンタは あれこれ試みたもののダメで、
結局 インストールし直すことで
つい先ほど復活しました。
(本日発送の皆様、
手書き伝票なのでメール送らせていただいています☆)

それにしても
これ系のトラブルは
何度経験しても ドッと疲れますなあ。T▽T


今夜は旦那がハヤシライス作ってくれるみたいなので
それ食べて元気だそー☆>m<

WHAT'S NEW?