ありがとうございました。^^

 04, 2016 19:38



今日のお店も無事終了しました☆

夕方頃に雨が降ってきましたが
その頃には もうほとんどパンは無く*

今日も有難い土曜のお店でした*^^*


2月~4月の繁忙期に比べると
お客さんの数は全体的に減っているけど
その分 お一人ずつとも じっくりお話できるし
疲労が溜まり過ぎていくこともないので
しみじみ充実感もあります☆

このくらいが自分にとって
一番 ええペースかもしれません。^^

あくまでも理想論ですが。





なんかねぇ。。。

しっくりこないなぁってことも
いっぱいあるんです;;

残念ながら
正義は勝たないな、って思うことも。

どれも当事者の立場ではないけど
傍から見てても 良い気はしない。


そんなこともある中での お店時間は
ほんと元気もらえます。
単に疲れが取れるって意味だけではなくてね。

そういう意味でも お店が賑わうっていうのは
ほんと有難いのです。


みなさん 今日も いい時間を
ありがとうございました。^^


WHAT'S NEW?