ありがとうございました。^^

 02, 2016 18:17


今日のお店も無事終了しました☆

今日も たくさんのご来店
本当にありがとうございました。^^

どの子も ええ感じで旅立っていってくれて
感謝感謝です☆



お馴染みの皆さんも、
ハジメマシテの皆さんも、
お久しぶりの皆さんも、
おばあちゃん便の皆さんも、

今日も ありがとう。^^



愉快で元気な癒し男子が来てくれたり
ナカヨシさんがお喋りに来てくれたり
たくさん笑わせてもらいました☆

やっぱり お店の日は元気になれる!!


ケーキのご注文も沢山いただきました。

おひとつおひとつ
心を込めて作らせていただきますね。^^


WHAT'S NEW?