明日のお店

 01, 2016 16:16



今日から6月っ。

もう1年の折り返しですね。



今日からアニーが学童に行かなくなったので
自力で帰ってくることに。

3人の中で一番 破天荒な彼女。
心配しまくりです。汗

まだまだピカピカの一年生。
危なっかしいったら。。。。。。





明日はお店の日っ。

日替わりおやつは

レモンタルト
プレーンシフォン(焼きっぱなし)
バニラカスタードクリームシフォン
苺とクリームチーズのタルト

の4種類です。

苺がね、6月だというのに
まだ手に入ったのです!☆

なので明日も苺サンド作れます♪♪
たぶん土曜日も。^^


レモンタルトは
レモンカード的なものを流して作るのですが、
カットに耐えれるほど しっかり固まるのか
今の段階では ちょっと不安。。。
味は めっちゃ美味しい!ので
どうにか固まってほしい!!



リッチ系は
コーヒーとバナナ。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、苺、スイートポテト。


サンドは
スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンドや
エビアボサンドなどなど♪


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします!


WHAT'S NEW?