ありがとうございました!

 28, 2016 17:31



今日もたくさんの方が来てくださり
感謝感激の土曜日となりました。

おかげさまで早い時間の完売となり
有難いことでしたっ。

一日曇り空で涼しかったので
過ごし易かったですね。^^


今日も無事終わりました!と言いたいところですが
今日は お取り置きのミスがあり
猛省したり(Mちゃん、Tくんごめんなさい!)
前の道路で あわや事故・・・という場面があったり。><;

前の道路、そう広くはないので
お客さんで混み合っている時は
小さいお子さんがウロウロしていたりもするので
運転には 特に お気をつけくださいね。

店内から見ていて
ハラハラする場面は少なくないです。

いつか大きな事故が起こらないかと
本気でヒヤヒヤ・・・

どうか皆々様
くれぐれも お気をつけください。>人<;


WHAT'S NEW?