明日のお店

 27, 2016 17:43


暑いですね~!

もう 夏!ですね。><;

虫に紫外線に
いろいろと恐怖の季節です;;



さて!

明日は5月最後のお店の日。

日替わりおやつは

フルーツパフェ
モカチーズタルト
杏のタルト
生チョコタルト
プレーンクリームシフォン
メープルクリームシフォン

の6種類です。



サンドは
パストラミビーフのサンドや
エビアボベーグルサンドなど♪

パストラミビーフって何??とよく聞かれますが、
塩漬けした牛肉にペッパーなどをまぶして
薄~くスライスしたもの。

とてもヘルシーで癖もなく
アッサリサッパリ美味しいですよ。^^

サンドの写真も撮れたら良いのですが、
いつも開店前で バタバタしていて なかなか;;

余裕のある日に
きちんとスタイリングして撮りたいな*



そうそう、大事な お知らせ。

苺が いよいよもって おしまいです。><

今シーズンも
おそらく何百パックもの苺を使ってきましたので
寂しい気持ちでいっぱい;;

名残惜しいけれど
苺サンドは明日で最後になりそうです。
なるべく沢山作りますが
完売の際はご容赦くださいね。

明日ご注文いただいている苺タルト、ケーキは
ご注文通りにお作りしますので
ご安心下さい。^^



ではっ。


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆

WHAT'S NEW?