今日のお店

 21, 2016 07:35


おはようございます。

私事ですが、
昨日は結婚記念日でした。^^

旦那に聞いたら(笑)
どうやら14周年だそうです。

IMG_0859.jpg


IMG_0860.jpg


IMG_0862.jpg


↑ 美味しい料理の一部。

食べ過ぎました。^^;


そして 更に嬉しかったのが

IMG_0856.jpg

このビタミンカラーの花束☆

花束をもらったのは 初めてでビックリ&嬉しかったのと、
ピンクとか赤じゃなくて
元気な黄色ベースっていうのが
なんか嬉しかった~。^^


本人は 「違う」と言いますが、
先日の喧嘩の罪滅ぼしの意味もあるのでしょう。笑


ディナー中、

「これからもよろしくお願いします。
あんまり怒らないでね(ハート)」

と言われました。笑笑笑

「怒らせるようなことしないでね(ハート)」

と返しておきました。笑

15年目も 楽しくガンバロ!




では!


今日のメニューのご案内です★



◆5月限定◆

ボロネーゼ
ハードな紫蘇入りウインナー
黒糖きな粉のねじねじパン
抹茶とホワイトチョコのベーグル
カフェオレクリームパン


◆イレギュラーもの◆

黒糖胡桃レーズン
カレーチーズウインナー
スイートポテトあんぱん
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
照り焼きチキンピザ
抹茶のクリームパン
クランベリー胡桃クリームチーズ
まったりきなこサンド
塩パン
クロックムッシュ
ホワイトココア
苺とクリームチーズ
フレンチトースト
明太チーズ
ダブルチョコレート
もちもち苺ホワイト
ピーナツバターサンド



◆定番もの◆

まるぱん
みそちーず
くりぃむパン
明太子パン
もちもちキャラメル
ちょこまふぃん
ウインナーパン
ベーコンエピ
はむまよ
白パン
もちもちチョコ
ハムチーズ
ダブルチーズ
リッチ系(かぼちゃ)
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、胡桃チョコ、キャラメル胡桃、クランベリーホワイト、りんご胡桃シナモン)
ベーコンチーズエピ
粒あんぱん
こしあんぱん
ミルククリームサンド
チーズケーキマフィン
(苺、コーヒー)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母



おやつ

ヴィエノワ
抹茶とホワイトチョコのパウンド
ビスコッティー(モカチョコ胡桃、キャラメルナッツ)
フロランタン
ペッパーチーズクッキー
メレンゲ
フィナンシェ(大、マロン)
スマイルクッキー
ラスク(リッチ)
キャラメルパウンド
カトルカール
オートミールクッキー
紅茶サブレ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
おやつマフィンいろいろ
チョコマカダミアクッキー
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

キャラメルナッツタルト
洋梨のタルト
苺のレアチーズ
抹茶のチーズケーキ
生チョコタルト(完売御礼)
フルーツタルト


◆サンド◆

スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド
生ハムカマンベールベーグルサンド
ツナアボベーグルサンド
てりたまサンド
卵だけサンド
エビアボサンド
ツナアボサンド
餡バタサンド
苺サンド
フルーツカスターサンド



-------------------


今日の日替わりさんは

キャラメルナッツタルト
洋梨のタルト
苺のレアチーズ
抹茶のチーズケーキ
生チョコタルト(完売御礼)
フルーツタルト

です。



昨日より一種類増えましたっ。

というのも
昨日の夜 食事から帰ってきた時点で
お取り置きを集計したら
おやつが かなり品薄になってしまったからです。^^;

足りない!となったキャラメルナッツタルトを焼き足した時に
フルーツタルト台も一緒に焼いたというわけです。

他のおやつ事情は

生チョコタルト 完売
洋ナシタルト 残り5
抹茶のチーズケーキ 残り1

という感じで
キャラメルナッツタルトは追加分をいれると
10個以上は 在庫確保できています。

苺のレアチーズは まだ数に余裕ございますよ。^^

ちなみに フルーツタルトは16カットご用意できます。


ご来店の参考にして下さいね☆


それでは

今日のお店も
どうぞよろしくお願いします!^^




↓人気の あんばたさん♪

IMG_0863.jpg

WHAT'S NEW?