ありがとうございました★

 19, 2016 20:00



今日のお店も無事終了しました!

今日は何の日?!@@; ってくらい
たくさんの方が来て下さり、
時々ある「嬉しい悲鳴の日」でした☆

皆さん 口を そろえて
「今日は凄いね。@@;」
と仰るほど。

100個近く作った日替わりおやつも
あっという間に完売で;;
ご希望に沿えなかった皆様
すみませんでした。T人T


バタバタな日や  誰か来てー!と思う日、
本当に いろんなペースの日がありますが
どんな日も感謝をもって
楽しんでいきたいと思います*


最後になりましたが
本日ご来店くだった皆様、
おばあちゃん便の皆々様も
今日も本当にありがとうございました☆^^



WHAT'S NEW?