明日のお店

 18, 2016 16:50







一緒がいいね、なんて書いた後に
旦那と大ゲンカした つくんこです、こんにちは(u_u)

一緒に暮らすって そーゆーこと。

譲り合ったり思いやりを持ったり、
妥協したり目をつぶったり。
みんな そうやって一緒に暮らしてる。

何もかも同じ価値観なわけないし
話し合うにも交わらないことも多々。

どっかで折り合いを付けねば…




ダークな話をしてしまいましたが

昨日は保健所にお呼ばれいただき
おっかなビックリ表彰式に出席して参りましたっ。

優良施設の名に恥じないよう
これからも頑張っていきます☆


それから
今日から可愛い女の子が
職場体験に来てくれています(^ ^)

初めて履歴書を持って来てくれたけど
あまりの字の綺麗さに卒倒しそうでしたっ。

硬筆も習わずして
どうやったら こんな綺麗な字が書けるのか
教えて欲しいものです(笑)



苺のクリームシフォンが大好き とおっしゃるお客さんから
大きな苺のクリームシフォンのオーダーいただきました?

久々のホールシフォン、
型出し上手くいって よかった☆

どうぞ存分に堪能してくださいませ(≧∇≦)



前置きが長くなりましたが
明日はお店の日。


日替わりおやつは

ほうじ茶とあんこのロールケーキ、
プレーンシフォン、
苺とクリームチーズのタルト、
洋梨のタルト、
キャラメルナッツタルト、
ほうじ茶のチーズケーキ

の6種類です!


リッチ系は
抹茶とバナナ。

チーズケーキマフィンは
コーヒーと苺。

サンドは生ハムベーグルサンドや
豚の生姜焼きサンドなど。



抹茶とホワイトチョコのパウンドも焼きましたので
明日から並びます。


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします☆


WHAT'S NEW?