イベント大盛況☆

 17, 2016 17:14





日曜日は おかげ様で日和祭と
向井さんのイベント共に大盛況に終わりました☆

向井さんのイベントは
何回出させていただいても
いつでも終始お客さんでいっぱいで
本当に最後まで賑やかなイベント☆

今回も例外にもれずでした(^ ^)

アタシもハーブスワッグを作ったりして
お客さんとしても楽しませてもらいました~☆

日和祭の方は
朝焼いたパンを運んでもらって
代わりの方に販売していただきましたが
始まって1時間ほどでパンは完売になったそうです☆
(Oさん、勝手にお写真拝借しましたっ)

アリガタヤ!


2つのイベントをハシゴしてくださった方も多くいらっしゃって…
みなさんパワフル!☆


お出かけくださった皆様、
つくんこの商品をお手に取ってくださった皆様、
日和祭でつくんこブースを担当してくださったOさん、
本当にありがとうございました☆☆☆


クリスマス~年明けは なんやかんやと忙しく、
バレンタインにホワイトデー、
次いで一年で一番忙しい繁忙期を迎え
それに加えて沢山のイベントに参加させていただき
とにかく夢中で走り抜けた この半年間。

気持ちにも時間にも余裕が無くてピリピリしたり
腕を酷使し過ぎて もう肩から ちぎれるかも…と思ったり
現実逃避の白い箱に入りたくなったり(笑)
やや追い込まれ過ぎた感はありましたが
終わってしまえば すべて良い思い出(^ ^)

つくんこを必要としてくれたお客さんは もちろん、
こんな猪突猛進なアタシに
嫌な顔もせず ついてきてくれるスタッフや
ご飯が遅くなっても文句言わず待っててくれる子供たち、
家事のほとんどをやってくれた旦那に感謝。


予定していた最後のイベントも無事終わり、
ようやく 気持ち的にも ひと段落といったところです。

これから涼しくなる秋頃までは
ちょっと時間に余裕もできるので
スキルアップにレッスンに行ったり
会いたい人に会いに行ったり
行きたいところに行く予定っ☆

やりたいことが多過ぎて
何から手をつけるか悩ましいー!(笑)

ワクワク有意義な半年にするゾ☆(≧∇≦)






そういえば(笑)
旦那も無事 一か月の任務を終えて帰ってきましたっ。

やっぱり一緒が いいね(^ ^)

WHAT'S NEW?