ありがとうございました☆

 14, 2016 20:01



今日のお店も無事終了しました。

思いがけず たくさんの方に来ていただき
嬉しい予想ハズレ*^^*


終わってみたら本当に たくさんのご来店。

ありがとう、ありがとう☆


今日は サンド類が あっという間で
日替わりおやつは ジワジワ17時頃に完売。
それと同時にパンも閉店間際に完売となりました。

特にパンは
最後の一つまで買っていただけるって
凄いことだなぁ、と、完売の度に思います。

この有難さは 何度経験しても薄れない。


臨時便も なかなかタイミングが合わず
久しぶりになってしまったこともあり、
今日は不発かな~。
そろそろ臨時便の在り方も見直さないとな~。
なんて思っていたら 締め切りと同時くらいに
ご注文メールが*

過去におばあちゃん便でお世話になっていた
お馴染みの お客さん*

今も気に掛けてもらえて
こうして時々臨時便をご注文くださる。

なんて有難い存在*^^*


そんなこんなで

なんて しあわせな土曜日!☆

という感じでしたっ。




さて!

明日はイベントDAY!

向井さんのイベントは10時~16時(うちは焼菓子で出店)、
日和祭は11時~16時(パンと焼菓子セット)で
そちらは その後 素敵なLIVEがあります♪


タルトは
チェリーと洋ナシの2種類を持っていくことにしました♪♪


楽しい日曜日を!!!☆

WHAT'S NEW?