ありがとうございました。^^

 12, 2016 18:36


今日のお店も無事終了しました。

いやはや、暑くなってきましたね~。

陽射しが ジリジリで
もう 夏やん!と思いました。^^;


朝が肌寒かったので迷いに迷ったけど
今日からクール便に切り替えさせていただいて
大正解。

明日お届けの皆様
いつもありがとうございます☆
どうぞよろしくお願いします。^人^


暑くなってきたこともあってか
お客さんは ゆったりペース。

だけど今日は10時~17時まで
コンスタントに来て下さる感じで
アタシ的には理想的な お店のリズムでした♪

お一人お一人と
楽しい お喋りが弾みましたね♪^m^

また大笑いしましょうね!☆


新潟から転勤で こちらに来られた方がいらしたり
茅ヶ崎から転勤で こちらに来られた方がいらしたり
グアムから 帰省されている方も!
しかも その方は
もうすぐイギリスにお引越しだとか・・・!!

今日は そんな小さな驚きの連続でもありました。笑


新潟から来て下さった方は
「子育て支援センターでお話ししていて
こちらのお店をオススメされて来ました。^^」

なんて にっこりしてくださって・・・

感激☆


なんとも嬉しい一日でした。^^



WHAT'S NEW?