明日のお店

 06, 2016 17:55


雨ですね~。

今日は延期になっていた
小学校の遠足の予備日でしたが
今日も雨ということで
中止となってしまいました;;

昨日の夜までは遠足に行けるつもりでいたので
リュックに 敷物や おやつを入れたりと
ウキウキ準備していたジャックとアニー。

なので 今朝の落胆ぶりは
凄かった。苦笑

遠足は秋まで お預けやね*



さて。

明日はお店の日。

日替わりおやつは

チョコレートパフェ
フルーツパフェ
苺のチーズケーキ
ラムレーズンのチーズケーキ
の 四種類です♪


リッチ系はプリン。

チーズケーキマフィンは
ブルベリと苺。


リッチラスクや さっくりラスク、
人気のメレンゲも並びますよ♪

サンドは 生ハムベーグルサンドや
バジリコチキンのベーグルサンドなど。


この日曜日は母の日ということで
有難いことに母の日ギフトも
お声掛けいただいています☆

いつも 母の日や父の日は
特別 何もご用意しないのに
「お願い☆」と言っていただけるのは
本当に有難いことですっ。^人^

パンでも お菓子でも
ご希望通りにお詰めしますので
母の日何にしよう?!って方は
お気軽にお申し付け下さいね☆


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^^



☆私信☆

いつもお世話になっています愛知県のI様、
今朝いただいたメールの母の日ギフトの件
返信メールが送れませんでしたが
しっかり承っております♪
今年もありがとうございます!^^

WHAT'S NEW?