ありがとうございました。^^

 30, 2016 22:10



今日のお店も無事終了しました★

ご来店くださった皆様
ありがとうございました。^^


今日は思いのほか ゆったりで
完全に読みが外れたパターン。笑

でも
あ、間違えた!と思ったくらいで
そんなに凹みませんでしたヨ。^m^

来て下さった皆さん、
どうもありがとう。^^

消費協力隊の皆さん、
どうもありがとう。^^


皆さんに感謝です☆





それよりも!

今日は冷蔵庫が壊れて
閉店後 買いに走りました;;

冷蔵庫が全部で4台もあるので
順番に壊れます、
えぇ、きっと これからも。苦笑


WHAT'S NEW?