ありがとうー!ございました!

 28, 2016 18:46



今日のお店も無事終了しました!

不安定なお天気の中
たくさんのご来店 本当にありがとうございました。^-^

実は このブログを見てくださっているんだなあ
と思うことも多く、
これからは もう少し面白いことを書こうと思いました。笑


面白いっていうか、
面白みのある、という方が正解。

っていうのは どーでもいー話ですけど。笑


でもほんと、
今日も たくさんの方が来て下さって
他愛もない話で盛り上がったり笑ったり、
楽しくって 幸せなひととき*

ご近所さんも多くって 年齢性別もバラバラで
ほのぼの~としたりして、
今日も 心から嬉しい一日でした。^^



そうだ、
レーズンサンドは オープン直後に完売しました。

土曜日も作ってーーー!!!!T▽T

という方がいらっしゃったら
今日のうちに何らかの方法で
お知らせ下さいませ。笑









さっき夕飯を食べていたら
真正面に座っていたベティが突然


「おかあさん、菅田将暉に似てる!(° ꈊ °)✧」



えっ・・・Σ(ω |||)




菅田将暉は好きやけど
似てるって言われても複雑・・・(oдolll)

と言ったら

目は全然違うけど
ここから見た角度の 特に前髪の感じがソックリ!(゚Д゚)

だそうです。笑


なぁんだ、前髪ね(´ω`*)








バイ・マイ・サイ
欲しかったから嬉しい!☆



WHAT'S NEW?