明日のお店

 27, 2016 16:09



今日は午後から本降りの雨。

うっかり傘を忘れて授業参観に行ってしまい
帰りに 結構な雨に降られたので
子供の友達の置き傘を借りて帰るという。。。><;

しっかりせねば;;


肝心の授業は
アニーは THE・1年生という感じ。^^;

ジャックは ところどころに
成長を感じました♪(あれでも!笑)


IMG_0688.jpg

(写真に特に意味はありません。^^;)




明日の日替わりおやつは

チェリーのタルト
苺のチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキ

の3種類です☆


リッチ系はオレンジとキャラメル。

チーズケーキマフィンは
チョコ、クランベリー、スイートポテト。


おやつマフィンは
アップルシナモンや マロングラッセ、
メープル胡桃など。

サンドはトマチーオムレツのバジルサンドや
スモークサーモンとアボカドのベーグルサンドなどなど。


明日も雨っぽいですね。
結構降るのかな?

子供の遠足も早々と延期が決まりました。

でも お弁当は要るので
朝の時間のやりくりを
いつも以上に頑張りましょう@自分。





それと、今日は
最近うちのお店で取り扱わせてもらっている
作家さんたちの作品を ご紹介します♪


IMG_0676.jpg


IMG_0675.jpg


IMG_0674.jpg


IMG_0677.jpg


IMG_0680.jpg


お馴染みHIYOKKOさん♪

いつ見ても安定の可愛さです☆

きっと小さなお子さんから 大人の方まで
お気に入りが見つかると思います。^^


IMG_0679.jpg

IMG_0678.jpg

↑は T*plusさん。

鵜殿にお住まいの お洒落な作家さん♪

うちでの取り扱いは
可愛いアクリルたわしや
ネックレス、ピアスとなります。^^


IMG_0682.jpg

↑↓は それぞれ別の作家さん♪

IMG_0681.jpg


どちらも個性があって
どちらも可愛い♪

2つ上の写真のピアスは
なんと、300円均一☆
とても300円には見えません!

とまぁ 気付いたら
狭い店内に また いろいろ増えてきました♪

ゼヒお手に取ってご覧ください~☆^^


もひとつ仲間入りしたのが
こちら↓。

IMG_0685.jpg

ムーミンのジャム☆

苺とレモンとキウイの三種類。

とにかく瓶が可愛いので
ぜひともパケ買いしてください☆笑

食べ終わったら 何を入れようか考えるのも
楽しいですね。^^

プレゼントにもオススメ!



最後に プチお知らせ。

お店専用の
IGのIDを作りました。^^

“ tukutukupinoko ” です。

IGしている方、よろしければ
フォローして下さいね♪

IMG_0693.jpg


WHAT'S NEW?