ありがとうございました!!

 23, 2016 18:12



今日のお店も無事終了しました!


今日は オープンと同時に すごいお客さんの波で、
そのまま ほぼ途切れることなく
14時前には スッカラカン~。

とにかく ひたすら手を動かしていたわけですが、
久しぶりに自分が何をしているのか
わからなくなりました。笑

せっせと仕込んだパンが
こんな風に綺麗にお嫁に行くと
本当に嬉しい気持ちになります☆

サンド類も 日替わりおやつも
あっという間でした。

ただいま ちょっとした抜け殻状態です。笑

でも ありがたいな、ほんと。

週に2回しか開いてないお店をめがけて
皆さん わざわざ来て下さって
本当に ありがとうございます*



HIIYOKKOさんのハンドメイド作品も
入荷しました☆

他にも 何名かの作家さんの 可愛いハンドメイドを
取り扱わせていただいていますので
また ご紹介しますね。^^




そんな今日は
人の優しさに触れられた一日でした。


周りの 人たちが 皆いい人でね。

めっちゃ いい人!!感動する!!☆

とかではないけど、
さりげない優しさが
逆にジワリと きます。


自分も いい人になりたいわけではないけど。

誰かに いい人やなって思われるかどうかは
どうでもいいので。

いつも考えるのは
在りたい自分と なりたい自分。

自分本位だけど それでいいのです。

誰の顔色を見るわけでもなく
誰の評価を気にするでもなく
誰のせいにもしなくて済むのが気楽。^^


WHAT'S NEW?