ありがとうございました☆^^

 21, 2016 16:52


少し早いですが
雨で午後からは ゆったりなのと
パンが ほとんど無くなったので
閉店のご挨拶をさせていただきます。^^


今日は 雨が降る前に!と思う方が多かったからか
お昼までの忙しさが 凄かった☆

混み合うタイミングで お越しの皆様には
お待たせしたり 狭い店内が混雑したりで
ご迷惑をおかけしました;;

今日は おばあちゃん便の方々、
ショッピングカートからのご注文の発送もたくさんで
おかげさまで こんな天気の日にも
ええ感じで 店じまいできそうです。^^

募金も 皆さん
「気持ちだけ*」と してくださる方も多く、
その気持ちこそが有難かったです★


みなみなさま、今日も ありがとうございました☆




今日はベティの中学初の授業参観だったのですが、
お店があったので 行けず。。。

行ったママさん、
またどんな雰囲気だったか教えてね。^人^




旦那が四日市へ行って4日ほど。

終始不在なことにも
だいぶ慣れてきました。

居ないなら居ないで

うん、確かに 楽カモ。笑

単身赴任経験者の人が言うのは これね!
と 実感する毎日でございます。>m<


寂しいのは寂しいけど
楽は楽。笑


こんなアタシなので
もちろん本人にも そのように伝えております。^m^


彼は

「そうか。^^笑」

と笑うのみ。


仕事は なんとかかんとか やっているらしい。

昨夜は一人で呑みに行き、
今日は初の休みで
メガドンキに行ったりしたみたい。


どーせやから楽しんどいで♪♪


WHAT'S NEW?