ありがとうございました♪

 17, 2016 19:10



今日の尾鷲のせぎやまホールでのイベント
無事終了しました!

朝は 大嵐の大荒れ天気で
どうなることかとヒヤヒヤしましたが
最初から最後まで 大勢のお客さんで大賑わいでしたっ★

嬉しいことに
うちのパンも お昼までには完売となり、
焼菓子も大勢お嫁に行きました~。^^

忙しくて他のお店を全然
ゆっくり見て回れなかったのが残念だけど
地元の方も尾鷲の方も良い人ばかりで
また良い経験をさせてもらいました★


クタクタで帰ってきたら
旦那が皆の夜ご飯を作ってから
四日市に出発したとベティから聞き
ちょっと感動*

彼は彼で 夕方 四日市に着き
明日から一緒に仕事する方々への挨拶も済ませて
ホテルに無事チェックイン。

狭くて寂しげなシングルの一室の写真が
送られてきました。^^;

一ヶ月なんて あっという間サ!

頑張れー☆☆☆

WHAT'S NEW?