ありがとうございました!!

 16, 2016 18:30



今日のお店も無事終了しました!


木曜日とは打って変わって
大変 賑やかなお店で
あっという間に品薄→午後には完売でしたっ。


お越し下さった みなさま
本当にありがとうございます;;

午後には品物がなくてガッカリ帰られた方も
今日は たくさん。。。

なかなか上手くいきません;;;

本当に いつまでたっても仕込み量も読めず
たくさん残ると やっぱり落ち込んだりしてしまう
ひよっこな 店主です;;

いろんな方に支えてもらって
本当 有難いです;;

少しでも皆さんに恩返しができるよう
ひよっこ頑張りますっ。




明日は尾鷲でのイベント。

お天気が かなり不安ですが、
チケット制&屋内なので
雨でも 意外と大丈夫なのかなぁ・・・と
こちらも まったくもって読めませんが。^^;


何にしても
こうやって いつも通り仕事ができて
おうちがあって あったかい ご飯が食べられることに
感謝。

日常に感謝。


みんなみんなが 早く
平和な日常を過ごせますように。







WHAT'S NEW?