今日のお店

 14, 2016 07:49


おはようございます♪

昨日は よく降りましたね~;;

イベントがある週末も
お天気崩れそうで心配ですが
屋内イベントなので その点は良かった*



その日曜日から
我が家はプチ単身赴任になります。

旦那が四日市へ1ヶ月間
応援に行くことになりました。


初めてのことで 戸惑っています・・・

旦那が。笑


応援が決まった時に

心配?

と彼に聞かれたので

洗濯とゴミ出しがね TへT
と 言っておきました。笑

とはいえ彼には 家事の面で
日々 結構 助けてもらっているので
不在の間は子供たちにも手伝ってもらわないと
少々不安;;

きっと 慣れたら楽でしょうね、
お互いに。笑

でも きっと慣れた頃に帰ってくるのでしょうね、
そんなもんです。笑



ではではっ



今日のメニューのご案内です♪


◆もう試しました?4月限定◆

桜あんぱん
春キャベツのお好み焼きパン
苺のメロンパン
パン・ヴィエノワ



◆イレギュラーもの◆


塩パン
抹茶のクリームパン
スイートポテトあんぱん
りんごのクリームパン
照り焼きチキンピザ
カシスブルーベリークリームパン
クロックムッシュ
角切りベーコンとフライドオニオンのパン
ホワイトココア
苺とクリームチーズ
フレンチトースト
明太チーズ
ダブルチョコレート
もちもち苺ホワイト
ピーナツバターサンド
まったりきなこサンド




◆定番もの◆

まるぱん
みそちーず
もちもちキャラメル
ちょこまふぃん
クランベリー胡桃クリームチーズ
ウインナーパン
明太子パン
ベーコンエピ
はむまよ
白パン
もちもちチョコ
ハムチーズ
ダブルチーズ
リッチ系(オレンジ、プリン)
メロンパン
チョコチップメロンパン
キャラメルチョコチップメロンパン
ベーグル
(チーズ、胡桃チョコ、苺ホワイト、くるみ、りんご胡桃シナモン)
ベーコンチーズエピ
粒あんぱん
こしあんぱん
ミルククリームサンド
チーズケーキマフィン
(桜、ブルベリ、チョコ)
生クリーム食パン
イギリス食パン
バゲット@ホシノ酵母
バターロール@ホシノ酵母


苺ジャム(あと2つ)
まるごと苺ソース(あと5つ)




おやつ

フロランタン
ビスコッティー(アーモンドチョコ、キャラメルナッツ)
デイリークッキー
キャラメルマドレーヌ
フィナンシェ(大、マロン)
スマイルクッキー
キャラメルパウンド
カトルカール
オートミールクッキー
紅茶サブレ
抹茶サブレ
チョコナッツサブレ
ネージュ
おやつマフィンいろいろ
チョコマカダミアクッキー
さくさくサブレ
キューブクッキーいろいろ
ショコラ(ミニも)
アイシングクッキーいろいろ



◆日替わりおやつ◆

フルーツロール
プレーンロール
ほうじ茶のチーズケーキ
プレーンチーズケーキ



◆サンド◆

生ハムベーグルサンド
タンドリーチキンのベーグルサンド
あらびきハムとチーズのベーグルサンド
てりたまサンド
エビアボカドサンド
卵だけサンド
ツナアボサンド
餡バタサンド
苺サンド
フルーツカスターサンド
チョコバナナサンド



-------------------


今日の日替わりさんは

フルーツロール
プレーンロール
ほうじ茶のチーズケーキ
プレーンチーズケーキ

の四種類です☆



焼菓子 今週もたくさん焼き足しましたっ。

入学等の内祝ギフトのご注文も沢山いただいています、
ありがとうございます。^人^



苺ジャム、ソースは
既に残り少なくなりました。

まるごと苺ソースの方は
炭酸で割っても美味しいし
見た目も可愛いですよ♪

アタシは ソースの方もパンに塗ってみましたが
塗り難いとか 特に問題もなく
美味しくいただけました。^^
やっぱり 丸ごと苺は贅沢に感じます☆


それでは

今日のお店も
どうぞよろしくお願いします。^▽^






WHAT'S NEW?