明日のお店

 13, 2016 17:24



ご挨拶が遅くなりましたが
先日の佐野会館でのイベント、
おかげさまで 盛況に終わりました。^^

お越し下さった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです★

どの手仕事作品も本当に素敵でしたね。^^

アタシも可愛いピアスやリース、
ゲットしました☆^m^v



今週末は尾鷲でのイベントです。

こちらはチケット制で
前売り券1枚500円、
当日券は600円となっておりまして
お子さんは前売り100円、当日券200円です。

当店でも あともう少し販売できますので
行ってみたいなあと思ってくださった方がいらっしゃいましたら
お声掛けくださいね。^-^

チケット一枚につき 一枚の抽選券付きです。
当日 抽選会が行われ、
素敵な景品が たくさんの方(少なくとも20名以上)に
当たりますよ☆

うちも 1000円分の焼菓子セットを
景品として 3セット出します♪^^






その前に 明日は お店の日。

日替わりおやつは
プレーンロール
フルーツロール
プレーンチーズケーキ
ほうじ茶のチーズケーキの四種類です☆


リッチ系はオレンジとプリン。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、桜、チョコ。


おやつマフィンは
メープル胡桃や オレオ、桜など。

サンドは 生ハムベーグルサンドや
チョコバナナサンドなど☆


明日のお店も
どうぞよろしくお願いします!^^






WHAT'S NEW?