ありがとうございました!^^

 09, 2016 19:19


今日のお店も無事終了しました!

今日も たくさんのご来店
本当にありがとうございました。^^

終日 賑やかな店内、
本当に有難かったです☆

いつも来て下さるみなさん、
ハジメマシテのみなさん、
どうもありがとう。^^

このブログを見てくださっている人も多く、
マメに日替わりおやつのチェックなんかも
してもらえているようで*
気に掛けてもらえて 嬉しい限りです☆


佐野会館でのイベントの方も大盛況だったようで
「つくんこブースも慌しかったよー!」と
夕方 嬉しい報告をいただきました。^^

明日は今日よりも沢山の在庫を持って行きますので
皆さん ぜひぜひ遊びに来て下さいね★

今日お店に来てくださった方で
「明日のイベント行きますね!」 と
声を掛けて下さった方もいらして感激でしたっ。






今夜は 近所で 桜まつり。

本当は先週だったのが
雨で延期になったのでした。


ベティは友達と出かけ、
ジャックとアニーは旦那が連れて行ってくれたので
今 家に一人。^m^

夕飯は 友達のお母さんが作って
差し入れてくれた おまぜご飯をいただき
ゴクラク ゴクラク~♪♪


さあ、今から何しよーーーー!★▽★


と 意気込む気持ちとは裏腹に
気を抜いたら まぶたが閉じてしまいそうな自分に渇!!笑



WHAT'S NEW?