明日のお店

 08, 2016 19:08







昨日は土砂降りの中の入学式でした(>_<)

よりによって春の嵐と言われる日に。笑

アニーたちは1クラスなので
ワチャワチャしそうですが(-。-;

やる時はやる!で しっかり頑張ってもらわないと。

夜は無理行って
遅い時間にジャックの髪の毛切ってもらってきました。
もう限界ー !だけど切りに行く時間が
どーーしても取れず(u_u)

アニーの前髪も快く切ってもらえて
本当に助かりました☆



今日は早めに仕事終わって
旦那の遅番弁当も配達したし、
スタッフちゃんがくれたお酒飲みながら
やっと観れるDVD!

声も目も好きやけど
耳がまた好き!☆(≧∇≦)

LIVE行きたいなー!!




さてさて、明日はお店の日。

日替わりおやつは
チョコレートムース、
チェリーのタルト、
フルーツタルトの3種類です☆

リッチ系は抹茶。

チーズケーキマフィンは
ブルベリと桜。

サンドは タンドリーチキンのベーグルサンドや
トマトとモッツァレラのベーグルサンド、
エビアボカドサンドなど。



そして 明日と明後日は
新宮の佐野会館でイベントありますっ☆

明日は委託販売でお願いしていますが
日曜日はアタシ行きます☆

土曜日より在庫たくさん持って行く予定なので
ゼヒゼヒ遊びにいらしてくださいね!(^ ^)
他の出展者さんの作品もスペシャルに素敵な様子なので
アタシ自身そちらも楽しみです☆


ではでは 明日のお店と
明日 明後日のイベントを
どうぞよろしくお願いします☆

WHAT'S NEW?