ありがとうございました。^^

 31, 2016 18:17


今日のお店も無事終了しました。

ご来店くださった皆様
本当に ありがとうございました☆

春休みらしく
学生さんも たくさん来てくれて
賑やかで嬉しかったです。^^

学生さんといえば
先週土曜日に ご近所の女の子が

「30日に引っ越すので
今日が最後なので来ました。^^」

と言って わざわざ顔を見せに来てくれて
ものすごーーく嬉しかったのでした。

その子は 関西の方の大学に
進学するそう*

出会った頃は まだ小学生で、
夏休みの宿題の
「仕事現場を調べてみよう!」みたいなやつのに
うちを選んでくれて
ピンクの可愛い自転車に乗ってきてくれたのを
よーーーく覚えている。

そんな彼女が もう
地元を離れていく歳になったのね。。。

いろんな意味で衝撃的。^^;

淋しくなるけど 晴れやかなことなので
笑顔で「頑張ってね!」とエールを送りました。

今後は お盆とかにタイミングが合えば
遊びに来てもらえると嬉しいなぁ☆


お店を長くやっていると
いろんな変化が 嫌でもあって、
どれもこれも受け入れていくしかないんだけど
時々切なくなったり 落ち込んだり。


でもでも、長くやっているからこそ
嬉しいことも たくさん あるので
トータルで 全然プラスなんですけどね。^^


それはもう いろんな日があるけど、
やっぱり“続けることに意味がある”
んだなぁと 実感する毎日でございます。


ここのところ疲労が激しく
さすがのアタシも
心身ともに ちょっとキツかったのですが
いつも お店の日で 復活できるから
自分でもスゴイと思う。^^笑

とはいえ 実際は休めていないので
タイミングを見計らって
どこかで ちょっと休憩を挟みたいところ*

なかなか上手くはいかないけど
身体が資本なので
それも仕事のうちのひとつと思って
前向きに。^^


WHAT'S NEW?