明日のお店

 30, 2016 19:46





これでもか!ってくらい 慌ただしい毎日。

くだらない夫婦喧嘩が増え、
自己嫌悪に陥る季節でもあります(u_u)


そんな中 ふいに愛媛から
美味しい塩パンの数々が届いた!☆

もー、嬉しくて美味しくて感激。

いろいろなところに染み渡りましたよ、ほんと。

この中の一つが
塩パン発祥の お店の塩パンらしく。

先日 アタシが
ほかのお店の塩パン食べたことないな~って話をしたら
厚意で贈ってくださった、というわけ。

相手の方も忙しい時期なのに
わざわざ時間を割いてまで。。。

彼女とは もう10年以上のお付き合い。
お会いしたことはまだないけど
ますます会いたくなった*


そして今日はアニーの卒園式でした。

終始ニコニコ。
なんなら変顔まで(笑)

だから こちらもニコニコ(^ ^)

10年通い続けた保育所とも今日でお別れかと思うと
寂しいどころか なんとも晴れ晴れとした気分でした☆

やっと次のステップに進めるような☆(^▽^)




余談が長くなりましたが

明日の日替わりおやつは
お芋のタルトと
洋梨のタルトの2種類です。

久しぶりに少なくて ごめんなさい(u_u)

リッチ系は
紫芋とショコラ。

チーズケーキマフィンは
ブルベリ、いちご、チョコ。

おやつマフィンは いちごミルクやモカくるみ、アップルシナモンなど。

サンドは明日ご案内させてください(u_u)


早いもので
明日で3月も終わりですね。

明日のお店もどうぞよろしくお願いします*

WHAT'S NEW?