ありがとうございました*

 26, 2016 17:50



今日のお店も無事終了しました!

今日は また たくさんたくさんの方に来ていただき
お待たせしてしまう時間帯も多々あり
ご迷惑をおかけしました;;

おかげさまで パンもおやつもサンドも完売し、
気持ち良く店じまいすることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです*


まだまだ ギフトウイークは続きます。

その勢いで
イベント2週連続も控えています。


気持ちを切らさず頑張りますっ!





◆つくんこ関連 お知らせ事項◆

○ 4/3(日)
   終日不在のためケーキ受け渡し不可

○ 4/7(木)
  入学式連チャンのため お店お休み

○ 4/9(土)
  佐野会館にて行われるイベント 「手仕事マルシェ」に焼菓子のみで参加
  (この日は委託販売形式なので お店は通常通り営業)

○ 4/10(日)
  同じく佐野会館にてイベント出店
  (この日は現地にて参加。焼菓子のみです)

○ 4/17(日)
  尾鷲のせぎやまホールにて行われるイベント
  「ママが笑えば世界が笑う」に参加(パン&焼菓子の予定)

○ 5/15(日)
  熊野市の記念通りの むかい布団店さんにて行われるイベントに
  焼菓子のみで参加



今のところ こんな感じで予定が入っています。


特に重要なのは
4/7(木)の お店を お休みさせていただく点。

6日が中学、7日が小学校の入学式。
さすがにバタバタしそうなので
お休みさせていただきますね;;


イベントにも いくつか出させていただきます*

そちらは また日にちが近くなりましたら
詳細ご案内いたします。^^

WHAT'S NEW?