ありがとうございました!!

 24, 2016 18:28


今日のお店も無事終了しました☆

14時くらいまでは ゆったりでしたが
そのあとバタバタと忙しくなり
17時まで賑やかな店内で有難かったです。^^

ギフトのご注文も多く
メッセージ系のアイシングクッキーも
その他お菓子も だいぶお嫁に行きました。

本当にありがとうございます*


土曜日お渡しで 沢山のご注文をいただいたので
また明日も 馬車馬のように働きますよっ。笑

毎年 秋頃から ジワジワ忙しくなり
クリスマスにバレンタイン、ホワイトデーときて
このギフトシーズン。

結構な長丁場、
嬉しい気持ちや有難い気持ちがなければ
絶対 頑張れない。

だけど 嬉しいし有難いと思うので
頑張れます。^^


感謝です☆

WHAT'S NEW?